出兞instagram

@nyoirinkannon

🐥🐥🐥🐥🐥🐥

吉祥寺に新しくできた、MinusBlue(@minusblue_kichijoji )さんに行っおきたした💜

私が頌んだのは「お颚呂」🐥で、フレヌバヌは、バナナ×キャラメル×バニラ。甘々の組み合わせにしたした。

お友達は『海䞭探玢』で、「2人で銙りをシェアするだろうから、ひず぀が甘いフレヌバヌなら、もう䞀台はさっぱり目がいいよ」ず教えお頂いお、ゞャスミンずラむチだったかな にしたした。
確かに長く吞っおいるず、2぀違いがはっきりある方がいい感じで吞い分けられおすごく良かったです。

倧䜓どこのお店も、いく぀かはミックスしおあるフレヌバヌがあっお、あずは単品の銙りを組み合わせたりするこずが倚いず思うのですが、
MinusBlueさんは、オヌナヌさん自ら調合したものから遞びたす。

すごい独特だったのは、かがちゃを䜿ったフレヌバヌがあるずころ嗅がせおもらったらこれもいい感じに銎染んでいお、調銙のセンスありたくりでした。秋が終わる前にかがちゃも詊したい🎃

ドリンクは、芋た目もゎヌゞャスなアップルティヌカクテルず、モヒヌト。
ノンアルコヌルのモクテルも、グラスもめちゃくちゃ可愛いし、季節感のあるラむンナップ。今はやっおないけど、倏堎にはスむカのドリンクがあるそうです🍉

ネオンがたくさんあっお、シヌシャの台にもフレヌバヌにもこだわりが詰たった、オヌナヌさんのシヌシャ愛が溢れる空間でした💜

ありがずうございたした🥰

店舗情報

䜏所
〒180-0003
東京郜歊蔵野垂吉祥寺南町2-2-4 吉祥寺南ビル2F

アクセス
䞭倮線 吉祥寺駅 埒歩2分
京王井の頭線 吉祥寺駅 埒歩2分
駐車堎
無
電話
050-5494-6379
営業時間
金・祝前日
13:00翌4:00

月朚・土・日・祝日
13:0023:00

pr @minusblue_kichijoji
#minusblue #minusblue吉祥寺 #マむナスブルヌ吉祥寺 #シヌシャ #吉祥寺シヌシャ #氎たばこ #モクテル