出典:instagram

@tsuu.puniko



病に倒れる前日(笑)

#胸の日
#ベンチプレス 27.5kg
上手にできないし、
ちっちゃいプレートしかつけられなくて格好悪いし😣
本当きらい。
だけど凄い筋肉痛がくる(笑)
多分、色んなやりにくさが
効いていたりするのかな🤔

この前、会った人が
宅トレ名人で…プッシュアップを
あの…あれ…2個置いて握って
腕立てするやつを毎日やってるって
真っ白いシャツのボタンが
キツそうにしてた😂

アブローラーで
毎日立ちコロコロで、
肘が逝きそうになりながら
そのうち仕事に支障をきたすんじゃないかってくらい毎日やってると
シャツの二の腕が千切れそうになってた(笑)
それで私もアブローラーを
やったわけだけど筋肉痛まだ残ってる😂
ようやく、くしゃみするにも
いつもの腹筋の筋肉痛程度の痛みに。

やはり‼️
久しぶりにやる種目
必ず何かに気付かせてくれる←自論(笑)


さーーーー
胃腸炎で溶け出した筋肉
少しずつ取り戻そ‼️


某コンテストの元審査員の方に
姿勢と美しさと楽しさ😂を
褒められました(爆)
おのぼりさんかよー(笑)
こーなったら、
おのぼりさんでもなんでもいい!
のぼっとこ‼️(笑)
褒められて伸びる子‼️

最近また、トレばっかりになって
悪いクセ‼️😂
他にも目を配って…
どんなチャンスが
落ちているかわからない🤔✨


とにかく
第二回 #デイトナマラソン に向けて
体調を整えておかなければ‼️


#胸トレーニング #へなちょこ #へっぽこ #進化する #エニタイム #メリハリボディ #ボディメイク #トレーニング動画 #ワークアウト女子 #筋トレ女子と繋がりたい #下手くそにも程がある #上手になりたい #へたくそか (笑) #筋スタグラム