出兞instagram

@mikazurara

.
.
strong🔥
.
.
普段、自分の息子はもずよりキッズスクヌルの子ず゙もたちず接する機䌚が倚いのお゙すが、小孊生くらいの子が、たたにこういったこずを口にしたす。
『男は匷くお女は匱いんだよね』
『男は女を守らなきゃいけないんだよ』
おそらくそういった䟡倀芳を倧人からず゙んず゙ん仕入れお、子ず゙もの心は玠盎だからそういうものだず理解しようずしおいるのお゙しょう。
ママは女だから、みかコヌチは女だから、おれが守っおあげるずも。これはこれお゙たたらなく可愛くお愛おしくお、嬉しいお゙す。もうデレデレ。
.
.
きっず倧人になった私たちも心のず゙こかお゙抱えおいる、
“男は匷く、女は匱い”
.
肉䜓的には男が匷くお粟神的には女が匷いずいう匷さのカテゴリ分けに関しおはなるほず゙ず思いたすし、女は感情的お゙男は論理的だず区別されるのにもずおも共感したす。
.
ただ、十人十色ずいう玠敵な蚀葉があるのに、匷い匱いを男女それぞれに圓おはめお、二分割しおしたうのはあたりにももったいない気がしたす。
.
.
優しい、枩かい、楜しい、嬉しい。
苊しい、寂しい、切ない、悲しい。
それぞれに男や女は関係ないように、
匷い匱いにも男や女は関係ありたせん。ず゙ちらも持ち合わせおいるものお゙す。
男お゙も匱っおいるずきもあれば、女お゙も思わぬ匷さを発揮するこずもありたす。
.
.
そのずきに䜙力のある人が、匱っおいる人を助ければいい、守ればいい。ただそれだけの話。子ず゙も達にはそう答えおいたす。
.
私もきっず、匱っおしたったずきには䜙力がある人にすがり぀いおしたう。
.
お゙も今はそうじゃない。
.
私は今、これたお゙支えおくれた人たちや今たさに支えおくれおいる人たちのおかげお゙、䜓力ず気力が有り䜙っおいたす。匱くお朰れかけた昔、人に散々救っおもらった分、今床は自分が救う番。
お゙すから、もし匱っおいる人がいたら男性女性関係なく寄り掛かっおきおください。党力お゙受け止めたす。
.
ひず぀前の投皿お゙も曞いたように、女らしくずいう抂念は私にはありたせん。こんな私はきっず、生意気お゙可愛げのない女なのお゙しょう。笑
それお゙も自分らしく、匷いずきには思いっきり匷がっお生きおいきたいず思いたす。
この気持ちが、誰かの矅針盀になれたすように🌈
.
.
私は毎日、スポヌツクラブメガロス立川店お゙笑顔お゙お埅ちしおたす😊🌞
@megalos_tachikawa
@megalos_official
ディスタンスが邪魔をするそんなずきは
@megalos_live
画面お゙繋がりたしょう🀝オンラむンレッスンお゙、フィットネスの茪がず゙んず゙ん党囜に広がっおきおいたす🌈☺
.
.
#フィットネス #gym #ジム #筋トレ #トレヌニング #メリハリボディ #心に響く蚀葉 #綺麗になりたい #ダむ゚ット #ボディメむク #筋肉女子 #筋スタグラム #理想の䜓型 #コロナに負けない #コロナ倪り解消 #食事制限 #栌闘技奜きな人ず繋がりたい #フィットネスラむフ #workout #゚クササむズ #グルヌプファむト #ボディコンバット #ファむドゥ #むンストラクタヌ #パヌ゜ナルトレヌナヌ #東京 #立川 #立川駅
photo by @uchistyle thanks❀