出典:instagram

@sayan_fit1220

.
2021.3.20
コロナでお互いデビューが延期になり
ようやくかなった #凸凹コンビ でのデビュー戦
わたしは凸のサポートとして入りました😌
.
@mgmax_asameshimae
Bikiniノービス、オープン共に🥈おめでとう🎊
.
#fwj
@team_fwj
コロナ禍の中感染対策とスムーズな大会運営。
素晴らしい大会をありがとうございました。
.

イオリンピアが終わった時は見せなかった感情
悔しいって言葉も聞けてよかった!!
.
トレーナーでもない
ましてやコンテストにまだ出たことすらないわたしを
こんな大事な日のサポートに選んでくれて
ホントにありがとう。
初めてのコンテストはさや姉にサポートしてもらうって決めてるんだ!って言ってくれた日のことは忘れない。
.
pic2は悔し泣きな凸😭と
メダルかけてもらってもらい泣きな凹🥺
.
#本番は5月 🔥
.
次は○○と言わせない😏🔥やったれ!
.
.
たくさん撮った動画や写真の中から🤳
お気に入りの凸をいくつか載せておく☺️
.
3枚目
@remi.remi777 さんとのシーン
こういう振り返りのなにげないシーンいいよね✨
.
5枚目
送り出しのいいシーンなのに
#🤝噛み合わず 🤣
.
6枚目
#キリンてどゆこと
#そこはヤギだろ
@rina_grit の強い要望により食べてるところまで←
.
#言い訳はしない
#筋トレ #筋トレ女子 #筋スタグラム #トレーニー #トレーニー女子 #トレーニーと繋がりたい #筋トレ好きと繋がりたい #ボディメイク #ボディメイク女子 #bodymake #フィットネス女子 #リーンバルク #減量 #ローファット #今から始まる明るい未来 #コンテストデビューの年 #fwj #nabbajapan #nabba