出典:instagram

@haruuuna8

.
.
.
今日、職場の先輩に
“お尻大きくなったね”って言われて、
テンションがすんごく上がりました🥺🧡
.
.
ここ1年くらい奮闘して頑張ってお尻育ててきたし、
トレメニューも大分変えてきたので、
ここにきてほんまに嬉しい。笑
.
.
お尻って頑張っても効かせる事ができなかったら
全然育たないし、
寧ろお尻トレ苦手な人だったので、
ほんとに頑張ってきてよかった😂
.
.
最近お尻に効いてる感じも分かってきたし、
部位毎に動かせるようにもなってきて、
お尻の成長を感じています。笑
.
.
理想までまだまだなので、
お尻これからも成長させていきます!
.
.
写真は数ヶ月前のなので、
最近のお尻写真をまた収めて、
載せていきたいと思います🌞
.
.
減量もボディメイクも頑張って、
外国人ボディ手に入れる🤍
.
.
#パーソナルトレーナー
#ダイエット #筋トレ #筋トレ女子
#ボディメイク #ボディメイク女子
#フィットネス #フィットネス女子
#腹筋女子 #腹筋 #美尻 #美ボディ #くびれ
#桃尻 #メリハリボディ
#トレーニング #トレーニング女子
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディチェック #低身長女子
#148cm #低身長 #低身長ダイエット
#スポーツ女子クラブ #フィットネス女子クラブ
#減量 #減量期
#広島 #gym #筋スタグラム