出典:instagram

@chocotabetai777

週1につくってるチートデイの日。
ゆるーく自分らしくやってるので、これがあってるみたいで。

ubound、筋トレを
できる時に続けてから
52→48kg台まで-4kgほど減量できました💕
コツコツやってくのって本当に大切だなと実感しました☺️
そしてご褒美に、そろそろこのロングの髪の毛を切って、染めようと思ってます🥰
23年間一度も髪の毛を染めたことがないのでどのような色にするか迷います😔
自分に似合う色ってどのような色だろう。
周りの友達は髪の毛染めてもいつも可愛いくて似合ってるので羨ましい😔!
私は一年に1回、2回しか美容室いかないので、、
これからは綺麗になるためにちゃんと美容室通いたいなあ.
少しでも良く見えるように自分磨きを頑張ろう!☺️

最近ネガティブ思考になってて、
嫌なことばかり考えてしまってて…でも人生一度きりだし、こんな悩んでる時間勿体ないなあと感じたので明日からは生活を切り替えて、この休み期間を自分磨きに少しでも時間かけられるように頑張ろうと思います。
よーし頑張るぞ〜🥰
色々タグ付けしてみて
同じように頑張っている方と繋がりたい!!

大好きな人に可愛いといってもらえるように
がんばります☺️💕
#筋トレ初心者 #筋トレ初心者女子 #筋トレ仲間募集
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエットメニュー #ダイエットアカウント #ダイエット仲間募集 #筋トレ女子 #筋トレ #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ仲間募集 #ジム女子 #haircut #美女beauty さん #食事記録 #ジム #ダイエッターさんと繋がりたい #自分磨き垢さんと繋がりたい #産後ダイエット #自撮り女子 #ボディメイク #ムチムチ #ムチムチボディ #ジムニー女子 #followforfollowback #followme #カメラ好きな人と繋がりたい #ubound #可愛い子と繋がりたい #美意識高める