出典:instagram

@satomi.95

➪スワイプしてね❤︎.*
こんばんは🌙
カラダの疲れを癒しにストレッチとお風呂にジムへ

バランスボールで腹筋してたら大丈夫かもーって思って背中だけちょっと♪.:*

ラットプルダウンとワンハンドローイングだけ.ᐟ
あとトレッドミルで30分だけ歩いた.ᐟ.ᐟ

わりと動いちゃったかな🤭

サウナと水風呂を繰り返し3回入って
たくさん汗かいてとっても気持ちよかった🛀🚿♩*゚

マスクはジムでとても良くしてくれるステキな女性からをプレゼントしていただいたもの💕
かわいいしトレーニング中も苦しくない✨
何より手づくりっていうのがとっても嬉しい♡
いつもありがとうございます✨

今日も一日お疲れさまでした(*ᵕᴗᵕ)☽・:*

#ボディメイク #フィットネス女子 #メリハリボディ #美ボディ #美バスト #美くびれ #美尻 #桃尻 #ジム女子 #トレーニング女子 #マシュマロボディ #アラフォーママ #ママトレ #ワークアウト女子 #宅トレ #筋スタグラム #プロテインガール #ヨガウェア #ジムコーデ #fitnessgirl #gymlife #gymgirl #fitgirl #fitnesswear #fitnesslife #fitnessmotivation