出典:instagram

@yo.shie7015

何1つ隠さず、そのままの✴️
このままの自分⤴️⤴️
今のヨシエ自身を
見てもらいたいと思った写真を
postしました💗💐

今は、トレに充実していて🏋🏻‍♂️👑
トレ中心の日々が続いてます🌹🌹

減量し過ぎてしまい、
今は増量しながら
特にお尻のトレ中心に🍑
励んでます⤴️⤴️

ここまで来れたのも💗👸💗
憧れでもあり、いろんな面で
とっても尊敬している👑
掛け替えのない💎
大切な友人との出逢いが👩‍❤️‍👩
大きな転機となりました🌹💡

彼女は💗👸💗私の人生に
大きな大きな夢を与えてくれました🌹🌹

その大きな夢を叶えたい一心で
今までトレを続けて来れました✴️

もちろん、挫折しそうな時も
何度もありました💦

彼女に出会わなければ、
今の自分の姿ではなかったと
確信出来ます👑‼️‼️

言葉にならないほど💐💗
たくさんのありがとう💐🌹💐
を彼女に伝えたい💖👸💖

お互いいろんな波がある中、
一緒に涙したり、時には
ぶつかり合ったり😆

いつもふたり励まし合い💗
一緒に喜び✴️笑顔だけは絶えない
友人と、、💖👩‍❤️‍👩💖

大切な友の夢が私の夢でもあり🌹
私の夢を叶えるために
いつも私を応援してくれて
支えてくれます💐💐✴️

彼女の夢が叶いますように✴️👸✴️

そして、初めて✴️✴️
ふたり約束した日に💖🌹💖

あの輝く場所で🎗️👠👙👙👠🎗️

ふたりが💖💖
出逢えますように、、💗👩‍❤️‍💋‍👩💗

そして、ふたり💗💗
キラッキラに輝こうね✴️✴️💖💎💖✴️✴️

💖💖💖💖💖🌹👸👸🌹💖💖💖💖💖

#そのままの
#自分
#見てほしい

#掛け替えのない
#大切な友人
#出逢い
#憧れ
#尊敬
#転機
#ふたりの夢
#必ず
#会いたい
#夢を与えてくれた
#大好きな人
#叶えたい
#輝く女性

#いつも心にいる大切な人 💗

#workout
#くびれ作り
#セクシー
#お尻トレーニング
#美尻トレーニング
#筋トレ仲間募集
#筋トレ好きと繋がりたい
#トレーニングジム
#ダイエット仲間募集中
#腹筋女子

#モデルジャパン
#bbj
#ベストボディジャパン