出典:instagram

@yuki3_fitness

8/3パーソナル体験

今日はパーソナルトレーニングの体験に行ってきました♬
やっぱりパーソナル好き🥺(なんで辞めた)
またまた良さそうなところ発見出来たので通います🤣✨
そして今度はちゃんと器具の使い方を覚えて、エニタイムに移行しようかなと🤔

朝トレはヨガとHIITしました☀️

生理前でも体重変わらず45kg、体脂肪も12%でした🥺
数字は気にしないので家では全く測らないけど、測ったときに増えてないとやっぱり安心ですね😂笑

パーソナル後はサラダボウルと十穀米おにぎりのランチ🍙
タンパク質プラスしたいので、あとでプロテイン飲みます😋
サラダが大好き過ぎる🥗💚

トレーナーさんから筋肉でもう少し体重増やしてもいいと言われました❣️
頑張って筋肉増やすぞー💪💪💪💪

#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい #筋肉ママ #腹筋女子 #筋スタグラム  #ボディメイク #筋トレダイエット #産後ダイエット #美ボディ #トレ女 #宅トレ #家トレ  #パーソナルトレーニング #ヨガ #ピラティス #ボクササイズ  #hiitトレーニング #腹筋 #お尻トレーニング #背中痩せ #二の腕痩せ #ストレッチ #fitness #training