出典:instagram

@ericapilates838

応援するのが好き。

いよいよオリンピックが始まりますね!

みなさん、
オリンピックみますか?
興味ありますか?

子どもの頃は水泳で
オリンピックに出たいと
本気で思ってたくらいなので
私はめっちゃ興味あります。
できる限りみたい派です。

チケットは応募したけど全部当たらず、
結局、無観客になったからアレなんですけど、
本当は観に行きたかった。


オリンピックってすごいなと思う。
そんなん当たり前やけど、
普段そこまでスポーツに興味のない人も
こぞって選手やチームを応援する。

自分が経験したことのないスポーツや
ルールがよくわからない競技でさえ
とにかく出てる人みんな応援する。

これね↑
なんでみんなオリンピック選手を
無条件に応援したくなるんやろな🤔て
思って私なりに考えて。


誰が見ても、どう考えても

『頑張ってる人たち』

だからやなと。

誰1人として頑張らず努力せずに
その場に立ってる人がいないことは
みーーーんな分かってる。

だから応援するんやろなーて。

やっぱり頑張ってる人って
応援したくなるのは
多くの人が持ってる感情やと思う。

だから私は
オリンピック出てなくても
頑張ってる人たちを
応援したい。
頑張ろうと努力してる人も
応援したい。

必要とされた時には
最前列で声援を送れる
そんな存在でいたいなーと思っている。


何はともあれ
オリンピック選手は永遠の憧れ。

皆さん応援しましょう!!
🇯🇵🇦🇺🇧🇷🇨🇭🇸🇰🇨🇦🇬🇷🇦🇷
はい!どうぞ!!!

#東京オリンピック
#応援するぞ
#アスリートが好き

@soul.fitwear
#フィットネスウェア
#トレーニングウェア
#フローピラティス
#flopilates
#姫路ピラティス #ピラティス姫路
#加古川ピラティス #ピラティス加古川
#姫路フィットネス
#ピラティスインストラクター
#ピラティス女子 #筋トレ女子 #腹筋女子 #宅トレ女子 #ボディーメイク女子 #ワークアウト女子 #トレーニング女子 #フィットネス女子 #腹筋割れてる #腹筋割りたい女子 #腹筋割れた #背中で語る #背中で語る系女子 #スポーツ女子クラブ #筋スタグラム