出典:instagram

@sunfair_mio

.
.
2戦目を目前とし、ここ1週間人生で初めて
拒食障害になり胃がパンパンになるまで
食べては嘔吐を何時間も繰り返していました。
.
あと少しだし、まだまだだな〜
もっとやらなきゃ、もっと絞らなきゃと
周りの期待に応えられてないだろうな
周りが頑張ってるから私も頑張らないとな
気がついたらキャパを完全に超えてしまい
口の中が口内炎にいっぱいなったり
常に胃がムカムカしていたり
喉が胃酸で荒れて声がガラガラになったり😇
.
【気のせい】と思い続けてきていたけど
気のせいじゃないよと周りに気が付かされて
自分の心と向き合う時間に今は使っています。
.
絶対的にしている
朝カーディオや夜カーディオをやめて
一日中トレーニングウェアで過ごすのをやめて
カロリー計算とか今日の1日の
消費カロリーがどのくらいだったかとかを
考えるのをやめて。
.
クライアント様と楽しく
パーソナルをする時間を増やし
映画を一本だけでも見るくらいの時間を増やし
ゆっくりと味わって食事を取る時間を増やし
仲良い友達とカフェでコーヒーを飲んで
とりあえずいっぱい喋って笑って
全てを【=大会】【=減量】【=身体作り】で
考えすぎていたなぁと気付かされました。
.
.
仕事もトレーニングもですが
減量も日々の考えも
休んだら負けと思い続けてるのもあるし
心は正直だったからびっくりしてる🥺
.
先日内村航平選手が
努力が裏切られるとゆうことを知れた。
とゆう言葉が印象に残った昨晩でした😇
.
.
今年ラストなので大会には出ますが、
この経験を来年に繋げたいとコーチにも伝え
心と体を休まめ気の向くままに動きながら
またギアを入れ直そうとおもいます😌
.
.
好きなことをずっと好きなままでいれるようにと
そして自分と同じ人が出ないようにと思って
残しました☺️✨記録も大事。
.
.
@privategymsunfair_oita
おかげさまで24日で1周年を迎えます👏❤️
まだまだ駆け出しではありますが
クライアント様や、ご新規様にむけた
特典もありますので是非チェックしてください。
.
.
.

#トレーニング女子 #トレーニングウェア
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー
#トレーニング好きな人と繋がりたい
#ダイエット
#fitness #fitnessgirl #training #workout
#npcj #fwj #fwjbikini #bikini
#尻トレ女子 #尻トレ #大分女性専用パーソナルジム
#大分女性専用ジム #女性実業家
#oita #大分  #九州
#vanquish
#フィットネスをライフスタイルに
#女性経営者と繋がりたい
#エニタイム女子 #エニタイムフィットネス
#減量  #増量  #けつスタグラム