出典:instagram

@misakiyoga1121

***

やりたいことをやり続けられる人生って最高🕊✨💕.

明日を考えるとワクワクが止まらないし
何からやろうか考えて書き出すことがとても楽しい😌.

言葉に出して行けば自分の行動が変わるし
言葉に出していけば現実と近くなるし
言葉に出していけば周りのサポートが得られてくる。

“コトダマ”とは正にこの事だ。

負のスパイラルにハマると
中々抜け出せられないのは
自己否定が強くなってる時かも。

ヨガしてると負のスパイラルに入りにくくなる。

ヨガは否定ではなく肯定だからかなと。

でもね〜不思議と肯定型にヨガをするとなるのよ。

やっぱり心と身体は繋がっていると感じた。

2つが健康でないと負にすぐ巻き込まれる。
でも仕方ないよ、今の世の中便利過ぎちゃうし。。。
SNSは世界中が見れちゃうんだから。

でもね、心と身体が整っていると
だんだんと惑わされなくなる。

自分の軸がしっかりして
mind controlができてくる。

ヨガはただアーサナをとって
綺麗ですパチパチ👏ではない。

見えない物を整えていくことって
結構根気がいる。

そこをスタートするかしないかは
自分の心に聞いてみよう😌🌿.

ヨガはいつでも私たちの身近にあります。

#ヨガ #ヨガジョ #ヨガ好き #ヨガインストラクター #名古屋ヨガ #美容 #健康 #ビーチヨガ #ビーチ #アップドック #外ヨガ #砂浜 #伊良湖岬 #サーフィン #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール #筋肉女子 #サスティナブル #オーガニック #オーガニックライフ #ヨガジャーナルフレンズ #yoga #yogini #sea #beach #beachyoga #roxy #roxyfitness