出典:instagram

@misaki_lifework

.
私事ですが、本日退職願を出してきました。

やっと出せてスッキリ🎉

ずっと決意を固めていたけど
もう後に戻れないなって感じました。。

前回とは全然違う気持ちの重さ。
その分、決意も強い。

会社辞めて最高ー!!もう戻りたくない!!
って思うくらいになるつもり😘

自分を震え立たせないといけない🔥


ずっとフリーランスって自分には縁のない道だと
思っていたけどいつの間にか近くなっていたの。

なんとなくキラキラした世界に見えた✨

実際はそんなことなくて大変な世界だと思う。

そんな世界に飛び込むのは不安だけど
どうなるんだろうって楽しみ🥺💓

私は不安定が怖くて安定性のある
企業の会社員でいたけどそれも終わり!

自分で安定を作っていく💪💪


自分で選択して決断したことって
なんだかんだ良い道をひらけると信じてる。

前回の転職の時も辛くて逃げたかったけど
なんとかなったし、逃げても良いって気づいたら
気づけば3年いたよ(笑)

自分のことだけは信じてあげよう。

フリーランスになる!って宣言してから
1年しか経っていないけどここまできた。

まだまだ突き進む、自分に負けない😎❣️

決意よりも行動するのが先だね🤭🔥

9月からまた新しいことを始めるので
楽しみながら仕事できるといいな〜🥳

– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸体験トレーニングご案内🌸

体験トレーニング60分:¥3,000
✓カウンセリングで食事相談OK
✓姿勢など悩み改善
✓筋トレ実践
(ご要望に合わせたメニュー指導)
✓ご友人とのペアトレOK
★都内ジムにて実施しています

体験トレーニング予約
お問合せはDMまたはLINEにて🌞
@

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#女性トレーナー
#副業トレーナー
#パーソナルトレーナーの生活
#フィットネス
#筋トレ女子
#ボディメイク女子
#メリハリボディ
#美ボディ作り
#ヒップアップ
#美しい身体づくり
#桃尻になりたい
#お尻トレーニング
#尻トレ
#プロテイン女子
#筋スタグラム
#スポーツ女子クラブ
#腹筋女子
#筋トレ好きと繋がりたい
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディメイク仲間募集
#好きなことを仕事に
#好きを仕事にする
#フリーランスへの道
#複業女子
#夢を叶える
#モチベーション
#自分磨き
#綺麗に痩せる