出典:instagram

@hnk8_fitness

.
.
August 24, Tuesday
ーRecord Post.

現状。
昨日の夜、GYM行く前に撮ったからノーパンプです。

なんだか丸みが無くなってきている気がします🤔
理想の体型にはまだまだで、
毎日楽しくトレーニングできてます🤍

.
昔からずっと身体は色んな意味でコンプレックスだったけど
この大きなおしりだって、今はすき。
足の長さも、肩幅も、嫌いだったものが、今はすき🥰

.

辞めようって思ったことなんかないし
辞める理由なんて見つからないよね。

.

なんか、心も強くなった気がする😋✨
まだまだムチムチだけど、
継続していくよおおぉ〜🌙*゚

.

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

#美尻 #シリスタグラム
#ダイエット #ボディメイク
#トレーニーと繋がりたい
#トレーニー女子 #筋スタグラム
#筋トレ女子 #筋トレ好きと繋がりたい
#エニタイム #履いてますから

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣