出典:instagram

@tomocon_life921

お疲れ様です❤
雨が降り出しちゃったね( ・᷄-・᷅ )
皆さん帰り道大丈夫かな?

雨ばっかりでレタスがなくて困っちゃうな💦💦💦

綺麗なsaladが作れないじゃないの(💢’ω’)

←( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ

あっ、ダンベル2本に増えました✌️
これで両サイド一気に鍛えて来週にはアニメキン肉マンに出演できるかもしれないな٩😍۶ワクワク

←何をいうか(¯∇¯;)

と、張り切っていたのですが
『ダンベルフライだぜ〜』
って振り回してもただの有酸素運動だそうです(p_q*)シクシク
(大和さんアドバイス笑)

1キロダンベルで丁寧にアプローチするのが❤bodymake❤らしい💧

←ほんまに雑だもんね(¯∇¯;)

土曜日に正しいサイドレイズを習って、じーっくりやってみたらもう大変՞😂՞
昨日から筋肉痛に苦しんでます٩😍۶

←2日後な(¯∇¯;)

(σ´³`)σヒュ〜♪超気持ち~爆笑😂😂(実家がご近所の北島康介さんパクリ笑)

←きもいて(¯∇¯;)

いやはや、こういう間違いもあるからさ、
パーソナルで調整アリなんだなと思いました〜(◍˃ ᵕ ˂◍)

合トレもいいのかもね❤❤❤

今夜はまたまた赤身ステーキで、
なんとミノもあるのヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
後で自慢するね爆笑😂😂

ではではまたおやすみコールでね〜ꉂ😆 ʬʬ
バイニャンฅ•ω•ฅニャニャーン✧

←ネタ切れ(¯∇¯;)

着用
スポブラ @onearts_jpn
レギンス @showgirlx602

#showgirlx602 #レギンス #トレーニングウェア #ヨガウェア #筋トレ女子

#細マッチョ #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ女子と繋がりたい #綺麗になりたい #宅トレ #腹筋女子 #腹筋 #bodymake #ボディメイク #natural #ダイエット女子 #helthylife #背筋女子 #フィットネス #ワークアウト #diet #sports #workout #fitness #筋トレ男子 #おうちごはん #ママさんと繋がりたい #instahappy #ステーキ #ダンベルトレーニング