出典:instagram

@705naochi

月)パーソナル60→ランニング10キロ
火)TONE→パンプ→(帰宅)→
バランス→リメイキングボディー
→ジャム

ランニングの速度を上げたくて、フォームをあれこれ考えながら走ってます🏃🏻‍♀️💨🎶🎶🎶楽しッ☺️
トレッドミルの良いところは、速度設定出来るとこ😝❣️安心して走れます☺️
ランナーの脚ってカッコいいですよねぇ✨頑張ろ☺️✊💖

『何を目指しよん❓😆』と声をかけて頂くのは、頑張ってる人へのご挨拶なのかなぁ❓😅私もお陰様で時々そう言われます😝
。。。えーっとぉ❓🙄❓
答えに困るんですよねぇ😅

何を目指すか❗️ゴールなんて決めなくてもいいんじゃないかなぁ❓って😝🖐

なりたい自分❗️目標❗️を設定して、、途中で方向が変わったっていいわけだし😊👍
あんまり高い目標を立てると、先が見えなくてやる前に嫌になっちゃうから、、、私は、いつも、ちょっと背伸びくらいの目標を立てます❣️それをひとつひとつクリアしていく❗️まるでゲームをクリアしてくみたいにね😉✨
気付いたら、『あれ❓私、結構登ってこれたやん😃❣️』て思えるかも❗️
そこから見える景色は、とっても素敵なものかもしれない、、、なぁんて😝🖐
だから、ゴールは決めないんです😊

#パーソナル #パーソナルトレーニング #ボディーメイク #トレーニング #トレーニング女子 #筋トレ女子
#trainconditioningstation
#ランニング #ランニング女子 #ランニング初心者 #トレッドミル #トレッドミルラン
#running #runner #Toreddomiru
#レズミルズ #リーボック #ワークアウト #フィットネス女子 #ジム #gym
#workout #fitness #lesmills #reebok
#筋スタグラム @kinsta.jp