出典:instagram

@705naochi

月)パーソナル60→ランニング10キロ
→(帰宅)→コンバットイベント
火)コンバット→(帰宅)→バランス
→リメイキングボディー
(仕事が終わらず3レッスン😭💦)

パーソナルは、お尻トレーニングでした❣️まぁるい桃尻🍑になると嬉しい🥰💖女性らしいですよね😊🌹💕
お尻サイドの凹み(ヒップディップス)が出ないようにするのって、自分じゃなかなか難しい😅

トレーニングとか美容とか、、、女子って大変だよなぁ😲
と思っているそこの男性陣❗️
男性にとってのトレーニングって、
マッチョになる💪もしくは、ダイエット🧍🏻✨のためだけと思ってませんか❓

筋肉のついた引き締まった身体は、洋服を着ていても様になります❗️✨
姿勢も良くなれば、若々しく爽やかにも見えるかもしれませんよ❓😃✋🎶
カッコいい身体を目指しましょう✨

#パーソナル #パーソナルトレーニング #ボディーメイク #トレーニング #トレーニング女子 #筋トレ女子 #尻トレーニング #桃尻
#trainconditioningstation
#ランニング #ランニング女子 #ランニング初心者 #トレッドミル
#running #run #toreddomiru
#レズミルズ #リーボック #ワークアウト #フィットネス女子 #ジム #gym
#workout #fitness #lesmills #reebok
#bodycombat #ボディーコンバット
#筋スタグラム @kinsta.jp