出典:instagram

@around30_happydays

ダイエットって正直、かなり辛いよね。
今までの長年の自分の身体を変える苦痛、
習慣を変えることの苦痛、
色々我慢しなきゃいけない苦痛

かなりストレスがある。

けど、
少しずつダイエットがうまく行くと

他の事も楽しくなってきたり
うまく行き出したりする!

ダイエットで色々我慢したり、
かなり努力してると、

他の大変だったことが案外、
楽に思えたりする。

それだけダイエットって辛いしストレスだから

少しでも変化できてる自分を褒めよう。
褒めながらコツコツやるとだんだんと変わってくるのが楽しくなるよ。
そしたらまた自然と頑張れるよぉ。




#痩せたいよね #ダイエット成功したい #キレイになりたい #美ボディづくり #美しくなりたい #サボりたい #ダイエット効果 #痩せたい人集合 #痩せたいけど食べたい #ダイエット女子 #自分を褒める #ダイエットしたい #ダイエットしたい人 #健康的に痩せたい #変わりたい人と繋がりたい #変わりたい自分
#コツコツダイエット #ちりつも
#腹筋つけたい