出典:instagram

@_u.404



たくましくなってきた気がします⸜( ‘ᵕ’ )⸝


夜は浮腫んでいやいやね〜😠
⁡あとはやはり太陽光しか勝たん

_

下半身コンプレックスを一生抜け出せないと思っていたけど、
メニュー変えてから少しずつ改善されてきた☻︎

コンプレックスも愛せるようになりたい
華奢に憧れてたけど、今は目指せメリハリボディ
ラムちゃんに近づきたいんだ〜

ローファットがいい加減になってしまってたので、
またスイッチを入れ直しているところ🦦


久しぶりに見た数字に心がるんるん、
とはいえ数字はただの指標だからとらわれない。

でも、明らかに体感がちがう✊🏻





リバウンド前でもまだ太ってるって感覚がすごかったから
あの時の自分が今の体重を見たら許せなくて塞ぎ込んでるのが想像つく。

でも筋トレのおかげで、
時間はかかったけれどそんな自分も受け入れられた
ありがとう筋肉🥲愛しい



リバウンド前の体重まで、あと−2kg −2%

本音はもっと落としたいけれど
心と身体の安定を前提に、ゆっくりゆっくり☁️

それよりカタボるほうが嫌って思うようになってきたなあ。笑






過去の自分と頑張ってるみんなをモチベーションに継続あるのみ。





今日もよーく深呼吸して口角あげた!
お仕事もたのしんだ!
もう100点くらいプラスしようかな?😚(多すぎか)





みんなもお仕事にトレーニングにおつかれさまでした🌿




⁡ 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
⁡♥︎ : @_e._.x_

Twitter :@ _ctrl404z
⁡𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


















#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ好き #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ仲間募集中 #筋トレ仲間募集 #筋肉 #トレーニング女子 #フィットネス女子 #フィットネスウェア #腹筋女子 #腹筋 #リバウンドからの再スタート #ダイエット #ダイエット生活 #減量 #減量中 #筋トレ初心者 #ダイエットモチベーション #ボディメイク #ボディメイク女子 #ヒップアップ #エニタイム #ジム女子 #脚トレ
#fitness #diet #trainingwear #gymgirl #bodymake