出典:instagram

@yosa164cm

こんしゅ〜の〜💓💓
大好き先生による #鬼トレ は〜💓💓💓
脚と肩をメキメキに鍛えていただきましたっ😆✨

脚はフォームを変えながら #スクワット 祭りでもも裏、内ももしっかり鍛えてプルプルの子鹿ちゃん🤣🤣🤣
この2箇所をしっかり鍛えるのがほっそりすっきり美脚ラインへの道ですからね😌❤️
妥協せず限界まで頑張ります✊🌟

肩は限界まで #アップライトロー からの間髪入れずに #プッシュアップ で本当死ぬかと思った🤣🤣🤣

レッスンの中で腹筋なかったので自分で #v字腹筋 30回やりました😚❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今日のトレ前糖質は昨日上司がくれた #どらもっち 💓💓💓
あんこ大好きとしてはずーっと気になってたんだけど、そもそもコンビニのスイーツお惣菜パンお弁当全て食べない主義なので、実は初でした😋💓
あんこと生クリームの組み合わせ…間違いない😍❤️
と思いつつ、いっこ食べきるとかなりの満足感ですね😂
さすが脂質×糖質の250kcal超えスイーツ…

昔は甘いものいくらでも食べられたけど、1300kcal管理生活が長くなった最近はあんまり量たべると後でゲフーとなっちゃうんですよねぇ。。

そう思うと酔っ払ってアイスたべまくってるの、しみじみ恐ろしい😱😱😱😱

でも今日はバッチリがっつり良いトレーニングできたし、いいのいいの❤️
体型も調子良きだからいいのいいの❤️
でもこの後外食しちゃうけど、そしたらまた明日から沼食べてトレーニングするからいいのいいの❤️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋ローラー  #腹筋女子  #日刊腹筋女子  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #痩せたい  #くびれ  #くびれ女子  #くびれ作り  #美脚  #美脚になりたい  #脚痩せ  #ボディチェック #ダイエット仲間  #ダイエット仲間と繋がりたい