出典:instagram

@caicaizigram

.
自分らしく。人として女性として
美しさとは何なのか。
大会に出ると決めた5月から毎日毎日考えてた😶‍🌫️
大会出場を決めたのは大好きな金子賢さんに認められる美しい女性を目指したいと思ったのと、どこかで自分を本気で変えたいと思ったから。
大会に出るには、トレーニングだけじゃなく徹底した食事管理、ポージング練習、ホワイトニング、日サロ色々と準備が必要で仕事をしながら毎日のトレーニングは楽しいことばかりじゃなく、大変なことも多かったけど、人生経験にもなるし、凄く楽しかったし得たものが大きすぎて出てよかったって心から思えた🤩
ポージングは完璧じゃないし改善点も沢山あったけどここまで自信をもってステージに立てたのはゆうこ先生が右も左もわからない私を、愛のあるご指導で一から鍛えてくださったから🥺
@yukorin52 感謝です🥲❤️
ゆうこ先生は人として女性としてもすごく素敵な方でお会いした時にポージングを生で見てかっこよすぎてファンになってしまって先生みたいになりたい!て強く思ったのを覚えてます😊
来年は結果で恩返しできるように頑張ります😁
.
減量中もたくさん友達からのお誘いもいただき、大会に出るから減量をしてるからってお誘いを断るのも自分の中では友達も大切にしたくて、飲まないあんま食べないて決めて、顔合わせに会いに行っただけみたいな時もたくさんあったけど嫌な顔一つせず、みんな応援してくれて支えてくれたから最後まで減量も、大会もやり切ることができました。一人じゃ何もできない私をdmやコメント等でいつも励ましてくれた人たちにも沢山の感謝をしたいです。ありがとうございます😂
いろんな人の支えがあってここまで進めてこれた。
.
もうすぐ24歳になるけど、もっと人に優しく、ありがとうと感謝されるような人望の厚い人になりたい。これからも色々と上を目指して自己成長していきたい🔥
.
大会関係者の方々、コロナ対策万全のもと素敵なステージでの開催ありがとうございました!
@kenken1019 @summer_style_award
.
#一歩前進できた日 #自分を知る #笑われるくらいがちょうどいい #魅せる身体作り #ボディメイク女子 #筋トレ女子 #腹筋女子  #体脂肪15% #減量  #向き合うから強くなる #初挑戦 #summerstyleaward #美尻 #スタイルアップ #美ボディ #beautyfitnessmodel #記録用 #model #アー写
#恩人  #亀🐢が元気なうちに日本一を獲る  #けつすたぐらむ🍑 #ボディメイク図鑑