出典:instagram

@3nyon3

太りたいからGOLD’S GYM3ヶ月休会😭🔥

増量の為にZUMBA(=GOLD’S GYM)をお休みします🥲
大好きなGOLD’S GYMで大好きなZUMBAをしたら
絞れちゃうんで😇

城先生のZUMBAに出れんのも会えんのも悲しいけど、
その間に必ず大きくなってみせますから🔥😤🔥

これは休会前の城先生ラスト脚パーソナルの日🔥
この日も変な歩き方になったけど、4日後まで内転筋、ハム
ストレッチも出来んレベルに筋肉痛が続くなんて🥺🥺🥺
やっぱ1人トレと効きが違うわ💕


これから11.12.1月の3ヶ月、エニタイムで
ウェイトトレだけして増量してみよーと😈🔥

目標は大会時43kg+10kg=53kg‼️

10月目標:50kg
11月目標:51kg
12月目標:52kg
1月目標 :53kg
2月~減量

やっぱり今シーズン感じたことはバルク不足😭
のせすぎんほーがいいとか、色んな説があるのもわかるけど
1回10kgのせたら来年❣️体がどー変わるんか知りたくて😎

何でも人体実験🌟💖
自分の身をもってやってみなわからんことだらけ、よね👻

とゆーことで、当分私はデブ🐷路線です❤

#トレーニー
#増量
#休会
#goldsgym
#jbbf
#フィットネス女子
#ワークアウト女子
#スポーツ女子クラブ
#フィットネス女子クラブ
#トレーニング
#筋トレ
#筋トレ女子
#トレ女
#福岡
#増量期
#師弟関係
#デブ活
#デブ活🐷
#バルクアップ
#エニタイムフィットネス
#エニタイム
#エニタイム女子
#フィットネス女子
#筋スタグラム
#ボディメイク
#脚トレ
#workoutstyle
#workout
#fitness
#fitnessgirl