出典:instagram

@yosa164cm

今日は #バーベルトレーニング で #BIG3 しっかり鍛えました〜😌💕
しっかり重めのウェイトで #スクワット #デッドリフト #ローイング #ベンチプレス #クイーンブレス やりましたが、最後までバテずに良いフォームでやりきりました❣️
えらい❣️❣️よさちゃん偉いよーーーっ❤️❤️🥺
トレーニング頑張れた日はとことん自分のこと褒めちゃうし、うまくできなかった日もそれでもとりあえず身体動かしたってだけで自分のこと褒めるし、自分のこと褒めて伸ばすタイプです🤣✨✨

そしてそして、やっと届いたiPhone13proで撮った今日のお腹がイイ感じで嬉しいでーす❤️❤️😉🙌
ヤル気出ちゃったのでもっともっとトレーニング頑張っちゃお〜✊✨✨
腹筋カット出ろ出ろ〜〜〜〜❣️❣️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋ローラー  #腹筋女子  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック