出典:instagram

@yosa164cm

減量モード生活11日目❣️/11日間❤️

やっとこさ最終日です〜〜〜〜〜〜〜〜😭❤️❤️
今朝の体重は46.3キロ✨✨✨✨
自分史上いちばんの身体に仕上げることができたと思っています🥰❣️❣️❣️
今まで生きてきた身体の中で1番引き締まってて且つ1番強度の高いトレーニングに取り組める、そして今までの人生で1番キレイに腹筋カット出せてる〜〜〜〜😂💕💕💕💕

応援コメントくださった方、本当にありがとうございます😭✨✨✨
明日の撮影終わって準備できたらオフショやら #立ちコロ 動画やらアップしまっす😆💓💓💓

そんな今日の #鬼トレ メニューはなんと奇遇にも腹筋&背中&お尻🤣💛
最初は先生の腹筋メニューぜんっぜん着いて行けなくてバテまくりだったけど…立ちコロで鍛えたお腹はばっちりこなしてくれました✊❤️‍🔥
もちろん背中もお尻もちゃんと頑張れたぜい✊❤️‍🔥

今日は明日に備えて塩抜きってことで塩分ゼロ😌
夕飯は定番おからオオバコ餅✌️✨
きなこに見せかけてソイプロテイン✌️✨

明日は撮影で最高の自分を納めてもらうぞ〜〜〜〜😆❤️❤️❤️
そして甘ぁぁぁい糖質もお肉もワインもだっっっぷり楽しむぞ〜〜〜〜😆❤️❤️❤️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム #減量期