出典:instagram

@yosa164cm

今日は今年最初のダイエット #サーキットトレーニング と #ボクササイズ レッスン頑張りました✊❤️
久しぶりの有酸素運動でクタクタ〜〜〜〜😫😫😫💦💦💦
でも毎日寒くてたまらないからこそ、自分で自分の身体を燃やしている実感ができると嬉しいです🥰❣️楽しい〜〜〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ボクササイズは新しい動きパターンで少し心配だったのですが、自分が思ってたより動けて嬉しかったです😆✨✨✨
今年ももっともっと頑張るぞ〜〜〜〜😌❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

最近腹筋トレーニングは、立ちコロブームが落ち着いて原点回帰?基本の #プランク や #クランチ を頑張ってます😘❤️
自分で自分に負荷をかけられてこそトレーニング✨✨✨

今日の2つのレッスン受けると週末だ〜ってことでやっと曜日感覚取り戻したところで悲しいですが、明日も仕事なんです😭😭😭
朝7時からスーツ着て1日頑張りましゅ〜😂😂😂

みなさんトレーニング初め&仕事初めの1週間おつかれさまでした😌❤️
あったかくして身体燃やして元気に過ごしてゆきましょう〜✊💓☃️💓☃️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム