出典:instagram

@_yrk_fit

久しぶり投稿です✌️
トレーニングはしてます🔥

ジム行く頻度や内容ついて
聞かれますが、
人によってなりたい体の目標が違うし、自分のできる範囲でやればいいと思う☺️

ジムに行くことがすごいではなく、
ジムでも、家でも継続できて、
体に変化がでてるってことが大事✨

私は物事に対して、興味の有無が極端。
トレーニングにハマって、
なりたい体があるから
とことん追求しつづけてるだけ😋
やるからには一切、手が抜けない。笑

予定が詰まってる時も
忙しいとか、体がしんどいからとか
自分で、目標決めたからには
言い訳はしたくない👍

そもそも、完璧な人間じゃないので
1回でも気が緩むと、
やらなくなるのが自分でわかってる😅
だから、時間作って行動してる🔥

「しんどい時こそ、成長のチャンス」

筋肉を育てるのもそうだし、
何事においても、
この言葉は通じるかと。

とにかく、
今は筋肉量をもっと増やす🤩🔥

●ウェア
@cronos_women

●トレーニング動画
サイドレイズ 5kg
12レップ✖️3セット

スミスのショルダープレス 20kg
12レップ✖️3セット

上半身の変化はわかりやすい👌
下半身はやはり、時間かかるよね。

#肩トレ
#サイドレイズ
#ショルダープレス
#バルクアップ
#くびれ
#クロノス女子
#クロノス
#筋トレ女子
#自分磨き
#ベストボディ
#ダイエット
#砂時計ボディ
#ジムウェア
#ジムコーデ
#健康美
#自己管理
#筋肉は裏切らない
#筋肉は最高のファッション
#cronos #gymgirl #workoutgirl #traininggirl