出典:instagram

@misakiyoga1121

***

最近思うことは
身体の中ってどうなってるんだろう?
と気になるところ😌✌️.

食事制限してbody lineを整えて行く方法もある😊.
人それぞれ自分に合った事をすればいいよね😌✨.

私自身食事制限はできないタイプだけど
身体の仕組みを少しずつ理解し、
私の身体はヨガを通して
どこを何すればいいのか少しずつ勉強中😊.
人それぞれ身体は違うから一概にこれだ!
とは言えないけどとっても面白い✨.

最近は柔らかい筋肉をヨガで身に付けて
自然と血液リンパを流す方法がとても自分に合ってる。

最近更によく食べるんだけど
脚がスッキリしてきたんだぁ〜🧘🏼‍♀️💓.

自分の身体をヨガでコントロールして行く🕊✨.

私がヨガを通して沢山の経験をし、
1つでも多くの事を皆さんへレクチャーできるように。。。
日々勉強しながら楽しんで行きます😆💕✌️.

今日も皆さんお疲れした💓.

#ボディメイク #ストレッチ #ヨガ #ヨガのある生活 #筋肉女子 #骨盤底筋 #骨盤矯正 #柔軟性 #呼吸法 #ダイエット #美脚 #美尻 #リンパデトックス #リンパマッサージ #美容 #体内環境 #パーソナルトレーニング #ヨガジャーナルフレンズ #筋膜リリース #ストレッチヨガ #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール #クビレ #ヨガインストラクター #腹筋 #筋トレ #ヨガ哲学 #roxyfitnessambassador