出典:instagram

@yosa164cm

楽しい楽しい鬼トレどよーびですよーっ💓💓💓
大好きな先生の「代謝上げてくよ〜〜〜〜‼️‼️」という掛け声のもと、今日は脚トレメインで頑張りました🤣❤️‍🔥
前もも&外ももに効かせるスクワット…内ももに効かせるスクワット…もも裏に効かせるスクワット…フォームを変えると効かせる部位がこんなに変わる、楽しい種目ですね🥰❤️
みんな違ってみんなキツくてみんな効く🤣💖
最近プニップニなわたしは効くのが楽しくてかなり頑張れました✊🔥
終わった後はフラフラよろよろの子鹿ちゃん🤣🤣🤣🤣
オマケでお腹と背中も自重で鍛えてフィニシュです✨✨✨✨
こりゃ明日は階段登るのキツいだろうな…この感覚が嬉しい〜〜〜〜っっ🤣🤣🤣💓💓💓💓

今日は朝フルーツしました❣️
身体に良いっぽい食べ物の中で、いざボディメイク始めると食べなくなる食材の代表な果物ですが…お取引先のおじいちゃんがでっかい #文旦 くださって😂❤️
ありがたくいただきましたぁ💓💓💓
味も香りも本当に美味しかった〜〜〜〜💖💖💖
たまにたべるフルーツって本当に贅沢品ですね…😭フルーツって食後のイメージだけど健康のためには食前が良い説を信じ、もし食べるなら朝イチで食べます✌️🥝🍓🍈

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム