出典:instagram

@yosa164cm

昨日はショックすぎて…まさか1ヶ月に2回も自転車盗まれるなんて😭😭😭😭
まだ買って2週間も経ってなかったのに…お気に入りだったのに…けっこうフンパツしたのに……ひどいよ〜〜〜〜〜〜〜〜😣😣😣😣🌀🌀🌀🌀
しかもまさかの自宅マンションの駐輪場に停めて、部屋に忘れ物取りに行ってる間に無くなっちゃうなんて…
防犯登録の紙持って交番行ってなんやかんやしてたら時間遅くなっちゃって昨日はジム行けずでした🥲

落ち込んでたけどデニーズでお誕生日の月クーポンのパンケーキたべて🥞❤️
クヨクヨしてても脂肪は燃えない‼️と喝入れてジムまで片道1時間歩きトレーニングしてきましたっ✊❤️‍🔥
悔しさに身を任せ…ベンチプレス、レッグプレス、デッドリフト、ローイング、バランスボール腹筋やって、また1時間歩いて帰ってきました〜⭐️⭐️⭐️
歩くのって健康はもちろんメンタルにも良いって聞いたことあるけど、確かに今日みたいなポカポカ陽気の中お気に入りの音楽聴きながらいっぱい歩いたら気分晴れてきてビックリ☺️❣️
やっぱり身体うごかすって素晴らしいですね〜✨✨✨✨
とはいえ自転車ないと困る問題が解決したわけでは無いのですが…😓

ちなみにデニーズパンケーキは生クリーム抜きオーダーしてます🥞
運動前に脂質摂りすぎると胃に負担がかかってしまうので…😫

トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム