出典:instagram

@yosa164cm

会社やめて次の会社移るのってこんなに大変なんですね…最近の投稿弱音吐いてばっかりで申し訳ないです😂
やることいっぱいすぎて本当に毎日心が折れそう……

でもトレーニングも頑張る‼️‼️✊🦍💕💕💕
その方が結果メンタル安定するからぁ❣️❣️❣️
今日は #レッグプレス で、脚の位置を変えて内ももに効かせるフォームともも裏とお尻に効かせるフォームで2セットずっつやりました✊❤️‍🔥
昔はイマイチうまく出来なかったレッグプレスですが、重量設定の仕方や脚の位置とフォームの作り方などをパーソナルトレーニングでご指導いただいてからはすっかりお気に入り脚トレの仲間入りです☺️💛
今日もしっかり頑張れました〜✌️💕💕
腹筋は #立ちコロ 20回✌️💕💕💕💕

忙しすぎてメンタルやられそうな時ほど、少しでもトレーニングする時間作って身体動かせると心が生き返る気がします😢

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック #筋スタグラム