出典:instagram

@ochizu_golf

暖かくなってきたから、薄着になる前にトレーニング💪✨

URBAN CLASSIC PILATESに行ってきたよ〜😆

動画沢山撮ったので、見てみてね🤣💖
マシンピラティスは初体験で楽しかった〜☺️

ここはマシンピラティスとTRXをサーキット形式で、各項目の台を順々にこなしていくスタイルでした❣️

グループレッスンでなく、一人ずつ違う動きをするので、周りが気にならず、運動が久しぶりの方でも気軽に出来そう🙌

台の前にモニターが付いているので、やり方動画を見ながら、先生もきちんと教えてくれるので、初心者の私でも出来ちゃいました🔰

予約不要で好きな時に行けるし、サーキット形式だから短い時間で十分な運動効果を得られるのも嬉しい😆❣️

ピラティスは、インナーマッスルを働かせ骨格を本来の位置に戻して、気になるパーツに集中アプローチができるから、効率的にトレーニング出来るよ👍

使っている筋肉を意識することで脳神経が活性化されアンチエイジングに効果的👏

ピラティス特有の胸式呼吸で交感神経が活性化され、ストレス解消や免疫力アップ⤴️

TRXは、専用のサスペンションを使い、自体重と重力を利用したトレーニング💪

強度を自由自在に調節できるから、老若男女問わず全身のワークアウト可能だよ😆

浅草店は、一面ガラスなので、スカイツリーが見えて開放的な空間でトレーニング最高でした☺️

#urbanclassicpilates
#urbanclassic
#pilates
#アーバンクラシックピラティス
#マシンピラティス
#ピラティス
#PR