出典:instagram

@kohachin.3

おはようございます🥺
みなさんどんなGWをお過ごしですか?
私は実家に2年半ぶりに帰省して、第二の故郷にも半年ぶりに帰省して、お友達にたくさん会って充電してきました💓
この半年間あまり喋ってなかったから声が枯れてます😂
お友達とみんなでプールに行きました🥺💓
でも実際この水着は着てません😂
ストーリー見て下さった方は知ってると思いますが😂
候補の一つだったやつです😂🥺

昨日ストーリーしたら思いの外みなさん優しくてすごく好評だったので思い切って調子に乗ってpostしておくことにしました♡
特に女子からの反応がめちゃくちゃ嬉しかったです🥺
たくさんのリアクションにDMありがとうございました💓
まだ私的に中途半端な仕上がりですが途中経過として🍑
この水着激安です🥺💓
よかったらぜひお揃いしましょ💓アンバサダーでもなんでもないけどすすめるひと😂

#宅トレ #筋トレ女子 #くびれ #ヒップアップ #宅トレ女子 #腹筋女子 #筋トレ好きと繋がりたい #
#トレーニング女子
#ボディライン
#桃尻🍑 #美ボディ #マシュマロボディ #ボディチェック #ボディメイク
#근육 트레이닝 여자 #바디 체크 여자 #ジムコーデ #筋スタグラム
#outfit #fitnessgirl #training girls #bodymake #bodycheck #bikini #bikinigirl #水着 #ビキニフィットネス #ビキニガール