出典:instagram

@kohachin.3

こんばんは♡
無事にワクチン3回目接種による副反応も克服して復活しました🥺
ストーリーでみなさんが心配してくださって🥹
とっても嬉しかったです🥹💓
ありがとうございました🤎

今日は美味しいものを食べに行ってリフレッシュできました🥺

そしてなんだか腹筋がパワーアップした気がする⤴️ってストーリーではいいいえ質問したら、私がややこしい質問にしちゃったから間違えちゃったフォロワーさん続出😂
みんな優しいからわざわざ間違えちゃったって連絡くれてすごくほっこりしました🥰🥰
みんな優しいな🥺
いつもありがとう🥹🥹

体重48、1キロ
体脂肪率14、1%
筋肉量38、8キロ

そして上下

@yomoment_official

さんのウェアです💓
やっぱり可愛い🥹
#宅トレ #筋トレ女子 #くびれ #ヒップアップ #宅トレ女子 #腹筋女子 #筋トレ好きと繋がりたい #
#トレーニング女子
#ダイエット記録 #ボディライン #くびれ美人
#桃尻🍑 #美ボディ #マシュマロボディ #ボディチェック #ボディメイク
#근육 트레이닝 여자 #바디 체크 여자 #ジムコーデ #筋スタグラム #YOMO #yomoment #アンバサダー
#outfit #fitnessgirl #training girls #bodymake #bodycheck
#息を吐きながら写真を撮ると腹筋が綺麗に見える裏技を使う人と繋がりたい