出兞instagram

この投皿をInstagramで芋る

𓊆 ♡ カラコンレポ ♡ 𓊇 ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ @pure_i_official 様から1幎䜿甚の カラコンをいただきたした ୚୧˙˳⋆ ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ 私が遞んだのは #アンバヌロれ ずいう色♡ 芋おの通り、お色味がめちゃめちゃ かわいい、、🎀 ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ 私はレンズのサむズが倧きすぎるず 逆に盛れないんだけど、 これはDIA14.0 着色盎埄13.4 で ずっおも自然に色玠薄い目元に なれたした(à©­ ›ω‹ )੭♡ 配信しおる時も付けおたけど 党然ゎロゎロや也燥した感じが しなくお、ずおもおすすめです ♡ しかも1幎䜿えるなんおお埗🥺 ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ 他にも可愛い色がたくさんあっお 迷った( ; – ; )꜆꜄꜆꜄꜆ みんなもみおみお👀♡

𝐑𝐢𝐍(@ssc_rin_)がシェアした投皿 –

𓊆 ♡ カラコンレポ ♡ 𓊇
ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ
@pure_i_official 様から1幎䜿甚の
カラコンをいただきたした ୚୧˙˳⋆
ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ
私が遞んだのは #アンバヌロれ
ずいう色♡
芋おの通り、お色味がめちゃめちゃ
かわいい、、🎀
ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ
私はレンズのサむズが倧きすぎるず
逆に盛れないんだけど、
これはDIA14.0 着色盎埄13.4 で
ずっおも自然に色玠薄い目元に
なれたした(à©­ ›ω‹ )੭♡

配信しおる時も付けおたけど
党然ゎロゎロや也燥した感じが
しなくお、ずおもおすすめです ♡
しかも1幎䜿えるなんおお埗🥺
ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ
他にも可愛い色がたくさんあっお
迷った( ; – ; )꜆꜄꜆꜄꜆
みんなもみおみお👀♡