出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

さっしーカラコンの新色たちを頂いたので、久しぶりにカラコンつけてみたよ👀🤎 Pearl Cats Eyeという色🐱 2枚目着画動画! 加工なしなんで、しみそばかすやばいけど😭そこはあんま見んといて笑笑 色味は自然なブラウンでちゅるんとした目になれたよ🥺 ゴロゴロしたり、ずれたりもせんしいい感じ👌 着色直径13.2ミリじゃけん大人の私でも自然に盛れて👨🏻にも好評でした🤤💕 カラコンに合わせてメイクも今日はブラウン系にしてみた🤎 この色合わせて新作4種 ■ Pearl Cats Eye ( パールキャッツアイ ) ■ Grege Quartz ( グレージュクォーツ ) ■ Amethyst (アメジスト) ※モアコンタクト限定カラー ■ Citrine (シトリン) ※クイーンアイズ限定カラー 色素薄い系レンズが仲間入りだそうです✨ 他にも見てみたい気になる色があったらまたアップするね🤗 #TOPARDS#トパーズ#カラコン#指原カラコン#topards_pr

久奈(@hisana22)がシェアした投稿 –

さっしーカラコンの新色たちを頂いたので、久しぶりにカラコンつけてみたよ👀🤎
Pearl Cats Eyeという色🐱

2枚目着画動画!
加工なしなんで、しみそばかすやばいけど😭そこはあんま見んといて笑笑
色味は自然なブラウンでちゅるんとした目になれたよ🥺
ゴロゴロしたり、ずれたりもせんしいい感じ👌
着色直径13.2ミリじゃけん大人の私でも自然に盛れて👨🏻にも好評でした🤤💕

カラコンに合わせてメイクも今日はブラウン系にしてみた🤎

この色合わせて新作4種
■ Pearl Cats Eye ( パールキャッツアイ )
■ Grege Quartz ( グレージュクォーツ )
■ Amethyst (アメジスト) ※モアコンタクト限定カラー
■ Citrine (シトリン) ※クイーンアイズ限定カラー
色素薄い系レンズが仲間入りだそうです✨

他にも見てみたい気になる色があったらまたアップするね🤗
#TOPARDS #トパーズ #カラコン #指原カラコン #topards_pr