出典:instagram

@bc_ginza_miho

.
.
.
カラコンについて👀
.
.
カラコンについての質問が多かったのでお答えします🐶❤️
.
.
最近私が使っているカラコンは、
Diyaというカラコンの
セレーナブラウンを使ってます❣️✨
.
オフィシャルアカウントが見つからなかった😭
.
今田美桜さんがイメージモデルを
しているカラコンで、
少し大きめのサイズ感だけど
縁がしっかりしていてグレージュ系の色なので
つけた時の透明感がとってもいい感じ❣️
.
私は視力が悪くないので度なしで使っています☺️
.
.
.
あとよく使うカラコンは、
LILMOONシリーズ🙆‍♀️
@lilmoon_official
.
これはいろいろな種類持ってるんだけど、
普段使いしやすいのは
CHOCOLATE🍫💓
普通に茶色だからナチュラルにつけれます☺️
.
あとストックで置いてあるのが
WATER WATERとSKIN BEIGE❣️
これはちょっとハーフっぽい
血色薄めの瞳になるので、
ハーフメイクする時とか使います🥰
.
あともう1つ最近のお気に入りがあって、
Chu’s meというカラコン❣️
@chusme_official
.
.
これはサイズがそこまで大きくないから
ナチュラルにつけやすい💓
そして色味も綺麗なのでおすすめ❤️
.
HONEY BEIGEを使ってます☺️
.
.
他にもいろいろ見てて興味のあるやつを
ちょこちょこ買って使ってみたりが多いです❤️
.
たくさん色んなカラコン出てるから
またいいの見つけたら記事にしますね🥰
.
.
.
#chusme #チューズミー #シフォンブラウン #ハニーベージュ #ゆうこす #菅本裕子 #lilmoon #リルムーン #カラコン #メイク #韓国メイク #中国メイク #ハーフメイク #チャイボーグメイク #オルチャンメイク #アイシャドウ #簡単メイク #アイメイク #ワンデー #カラーコンタクト #メイク動画 #メイク好きな人と繋がりたい #メイクテク #カラコンレポ #カラコンレビュー #カラコン動画 #カラコン着画 #カラコン通販 #韓国 #韓国ファッション