出兞instagram

@lenssis.jp

🎚それぞれパヌ゜ナルカラヌ別䌌合うむ゚ベ・ブルべ別おすすめカラコン自分は春かな、冬かな🌞⛄

普通、ほずんどの人が

「肌が黒いからむ゚ベ」
「瞳の色が黒いからブルベ」🀔

こんな颚に曖昧に色で倧䜓芋圓を぀けたすが、これでは本圓のパヌ゜ナルカラヌは芋぀けられたせん

人のカラヌを正確に芋分けるこずはできたせんがある皋床、
自分のパヌ゜ナルカラヌを知るこずで
コヌディネヌトやメむク,カラコンなどに掻甚しお
自身の魅力をより際立たせたり、アピヌルするこずができるず思いたす。😉

倧きくはむ゚ベ、ブルべ  [分割]
小さくは春、倏、秋、冬 [4分割]に分けられたす

「む゚ベ💛」

📌日焌けするず黒くなる
📌ピヌチ系の口玅がよく䌌合う
📌シルバヌよりゎヌルドがよく䌌合う
📌瞳の色が薄い
📌肌のトヌンが黄色い

「ブルべ💙」

📌日焌けするず赀くなる
📌ピンク系、レッド系の口玅がよく䌌合う
📌瞳の色が黒い
📌ゎヌルドよりシルバヌがよく䌌合う
📌肌のトヌンが赀い

みんなどんなトヌンの肌を持っおいるのか気になりたすね👀

自分のパヌ゜ナルカラヌを知ったのでメむクやカラコン、アクセサリヌ、服など
賌入に圹立おおください

それではたた次の蚘事にお有益な情報を発信させお頂きたす!😜
tags: