出典:instagram

@chako_0214

♡♡♡
今日はアンバサダーをさせて頂いてる
@magiccolor_official_さんのカラコン紹介🧡
以前もpostしたカラコンですっ❣️

melange+chouetteの
Serenity Beigeってお色だよーっ🙌💕

詳しいpostは3月5日にしてるので
スペック等はその日の投稿を
見て頂けると助かります🥰✨

写真の時は
とある日のお仕事dayメイクの時です💄✨

今はまつ育を集中的に頑張ってるのと、
まつパをしてからあんまり
マスカラしなくていいんじゃないか🤔❓
って思い始めて、
最近仕事の時はマスカラは一切
しないことが多いです😂❤️
朝は単にバタバタしてるってのもある。笑

この日のアイメイクは
仕事メイクの中でもかなり薄い方。
軽ーくオレンジベースのパール入りシャドウで
ツヤ感をサッと出して目尻にグレーの
アイライナーをシュッて書いただけ‼️笑

だけどカラコンとまつパのお陰で
全然盛れるーっ🥰✨

仕事でも全然浮かないカラコンだから
手元に頂いてから
これ凄く使う頻度高い!!🧡

困ったらこれ!
って感じで手が伸びちゃうカラコンかな🤔💕

#MAGICCOLOR
#melangechouette
#メランジェシュエット
#セレニティベージュ
#カラコン
#ヘーゼルカラコン
#ワンデーカラコン
#カラコンレポ
#カラコンレビュー
#カラコン着画