出典:instagram

@nanami_cos.mell

NANALENS
▷ @nanalens_jp
MOODIST 1day
Beige
✔︎あたたかい温もりを感じられるベージュ
魅惑的な女性の雰囲気に

DIA 14.2mm
G.DIA 13.2mm
BC 8.6
含水率 38%
1day
1箱 10枚入り

ずーっと使ってみたかった
NANALENSさんのカラコン😍🤍🤍

このMOODIST 1DAYのベージュ、、
ほんんんんっとうにかわいくて🥺!!

透明感ある瞳のちゅるん感と、
色味のグラデーション具合が絶妙すぎて
たまらなかったです🥰❤️
今まで使った中で1番好きかも、、😳😳

写真はライトに当ててるので
割と明るく見えますが、
普通のライトのところだと
普通に使いやすい感じでなんといっても
透け感がやばいの🥲💚💚

着色直径も大きすぎなくてちょうどよく、
すっぴんでもメイクしてても
どっちもいけちゃうカラコンです♡

そしてとっても好評でした!

こんなかわいいカラコンに出会えて
うれしい!🥺💓

1dayだからつけててもしんどくならないし
つけ心地もよかったです!

こんなかわいいカラコン1日で捨てちゃうの
もったいないくらいでした🥺💓💓

今あるカラコンが少し減ってきたら
絶対リピします!!!

このMOODIST 1DAYシリーズは
カラーが全部で3色あり、
私の試させていただいた
ベージュの他にグレーとブラウンがあるよ💓

それぞれカラーデザインに合わせた
着色直径になっているので
グレーとブラウンはまた違うサイズ感だよ!

グレーとブラウンも使ってみたいなあ♡

同じMOODISTの
1ヶ月のタイプもあって、
カラーやデザインが違うから
そっちも気になってます🧡🥺

こちらのカラコンは、
@0.8l_japan さまより
お試しさせていただきました🤍

#ナナレンズ #nanalens #pr
#カラコン #ハーフカラコン #透け感 #透明感カラコン
#カラコンレビュー #色相薄い系
#色素薄い系カラコン #色素薄い系メイク⠀
#カラコン着画 #カラコン通販⠀
#カラコンレポ #春メイク
#カラーメイク
#メイク #メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #メイクテク #メイク大好き #メイクすきな人と繋がりたい #メイクテクニック #メイクアップアーティスト #メイク術 #メイク方法 #今日のメイク #メイク用品 #セルフメイク