出典:instagram

@yua_grnd

蜜のレンズ (@mitunolens )の
アイドルレンズ カンナロゼ ワンデー
ベージュブラウンのレポ✨

久々に元祖橋本環奈カラコン🤣💫

2年前に1yearのは使ってたけどワンデーは
初めてでした!カンナロゼ自体もそれ以来ぶり😂w

さすが本家というか、やっぱりめっちゃかわいい!😂
UVカットがついてるのも
これからの季節にいいなって思います💫
着色直径は13,2ミリとの事ですが
13,3-4程度に感じました🤔
ナチュラルサイズ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

黒目の私がつけると少し白っぽい印象になりますが
茶目さんが付けるともっとブラウン感が出て、
マージ橋環みたいなるんですわ🥺✨

1yearのよりは少し大きめで、瞳孔部分も
こちらのがふわっとしてて大きく、
色も少しナチュラルな感じで馴染みがいいです🙆🏻‍♀️
逆にクールな感じでハーフ感強い方がいい方は
1yearを選ぶといいかも🙆🏻‍♀️
マンスリーはレポ予定ないですが(すみません)
マンスリーもワンデーと似た感じです🙆🏻‍♀️✨
人気シリーズなので装用期間別に
3種出てるんです🤔すごいですよね😳✨



#カンナロゼベージュ #カンナロゼ #アイドルレンズ #アイドルレンズカンナロゼワンデーベージュ ブラウン #カンナロゼベージュブラウン #idollens #idollenscannaroze #蜜のレンズ #mitunolens #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #色素薄い系カラコン #橋本環奈カラコン #韓国カラコン #自撮り女子 #セルフィー女子 #黒髪女子 #福岡女子 #美容垢 #peeps女子 #japanesegirl #韓国メイク #中華メイク #ギャル #かきあげ前髪 #ロングヘアアレンジ #かきあげバング #夢彩レポ