出典:instagram

@nyoirinkannon

☕️☕️☕️☕️

ダイエッターの為のプロテインを頂いたので、飲んでみました。

プロテインって運動する人の為の結構カロリー高いごつめのデザインのやつでしょ…?
と思っていたのですが、なんかお洒落だしミルクの香りがする…

付属のスプーン二杯が一食分で、好きな飲み物に溶かせるタイプなのですが、タンパク質とビタミンが沢山入ってるのに、糖質2gなので、砂糖に過敏になってても安心して飲めました💜(1回分で85カロリー)

人工甘味料・白砂糖不使用、ホエイプロテインと、ソイプロテイン、MTCオイルが入っていて、常温のコーヒーに溶かしたら、さらっと溶けて甘いミルクコーヒーになった🐄
シェイクしなくていいなんて楽だし、
砂糖とクリームなんてヤバいヤバいと思ってたのにこれは嬉しい。

最近美味しいものを食べることも増えてきたので、これで調整できたら外食もそんなに気にしなくて楽しめると思うとやったー!

必ずこれを食べたり飲みなさいっていう置き換えダイエットより楽ちんだと思います。

ミルク系好きな人は飲み物に合わせやすいので、試してみてね🐄

pr @newtraprtn
#newtra #置き換えダイエット #ホエイプロテイン #ソイプロテイン #MCTオイル #低糖質食品