出兞instagram

@sunny_lifestyle_fit

GYM ↔ GO OUT ✚🏋🏜‍♀🧍🏜‍♀✚

#これがこう
筋肉の圢や長さ、倧きさも人それぞれの個性✚
トレヌニングお゙䜜り䞊げた䜓の凹凞は、たさに自分だけのものなんお゙す🀍

だからシンプルなファッションも、自分らしく着こなせる気がする🥰

フィットネスお゙自分が倉わるず、お゙きるこずが増える。
逆にお゙きるこずが増えたから、自分が倉わるこずもある✚

倧人になっおからは、
そういう自分の䜓の小さな倉化や、日々の成長を感じるこずっお、なくなっおくるから
矎容宀や゚ステやマッサヌジにいくような、䜓のメンテナンスの䞀぀ずしお
ラむフスタむルの䞀郚にいれられれば
埗られるいい圱響っおたくさんあるなず思いたす🥰

別に毎日ガチガチに、蟛くなるたお゙トレヌニングしなくったっおいいんお゙す☺
それぞれの目指す䜓にあった
それぞれの匷床がありたす🀍🔥

さぁやる気になったら、道具がなくおも、ジムに行かなくおもお゙きるこずはたくさん🀍
䞀緒に頑匵りたしょう〜



オンラむンボディメむクトレヌナヌ
@
お仕事の䟝頌、食事管理やワヌクアりトのご盞談はお気軜にDMにお☺🀍