出典:instagram

@sayan_fit1220

.
.
コンテストに出る出ない関係なく
ポージングを知れば知るほど
ストレッチの重要性がわかる

そしてトレーニングとの連動性がわかる
必要なことだけをやるから
必要ないトレーニングはやらなくなるし
意識しないでただガシガシトレーニングすることが
いかに意味のないことか知らされる

重さよりもまずは意識すること
そして1rep1repの大事さがわかる
と言うか意識すると重いやつは持てない
.
それで重量があがっていけば最高✨
.
偉そうに書いたけど、、、
ちゃんと筋肉成長してるかな🥺
.
⚠︎もちろん人それぞれのやり方はあると思います
.
.
でもせっかくトレーニングしてるんなら
1rep1repを大切にしたいよね✨
.
.

入院→退院後に会った人みんなに
痩せた(小さくなった)よねと言われる🥲🥲🥲
.
やっぱりそーだよね🥲
.
絞れたね、は嬉しいけど痩せたとか小さくなるのとかはトレーニーとしては悲しいやーつ💔
もちろん想定内だから仕方ない!!👊😤
.
言い訳はなし🥺🔥
.
しっかり食べて
徐々にストレッチもトレーニングも戻していきます!
.
#筋トレ #筋トレ女子 #筋スタグラム #トレーニー #トレーニー女子 #トレーニーと繋がりたい #筋トレ好きと繋がりたい #ボディメイク #ボディメイク女子 #bodymake #フィットネス女子 #リーンバルク #減量 #ローファット #今から始まる明るい未来 #コンテストデビューの年 #fwj #nabbajapan #nabba #iorimpia