出典:instagram

@ericapilates838

去年は自粛で海に行けなかった。

今年は行きたい!
体型も変わったし水着きたい👙
ま、60キロの時も余裕でビキニ着てたけどね笑笑

なかなか上達しないし全然上手ではないけど、
サーフィンはずっと好き🏄‍♀️✨

夏場は日本海なかなか波もなくて
海行けてもノーサーフもよくあるから
今年はロングボードかSUPを始めたい🤫💙

ウエットスーツ。
スプリングはオーダーした頃の体型に戻ってるから
サイズピッタリにまでなってるはず🤞

ただジャージのフルスーツは
58〜60キロくらいの時買ったものやから、
たぶん今は合わない。
買い直さないと🥲

ビキニサーフィンしたいなー👙✨

#サーフィン好き #サーフガール #サーファー女子
#サーフィンうまくなりたい #海好き女子 #supしたい
#ピラティス女子 #ピラティス好きな人と繋がりたい #フィットネス女子 #筋トレダイエット #筋トレ女子と繋がりたい #ボディーメイク女子 #ボディーメイク中の人と繋がりたい #尻トレ女子 #肩トレ女子 #腹筋女子 #腹筋女子目指す #プロテイン女子 #プロテインガール #スポーツ女子 #スポーツ女子クラブ #アラフォーダイエット #アラフォー主婦 #縄跳びダイエット #筋スタグラム #バランスボールトレーニング #トレーニング好き #トレーニング好きな人と繋がりたい