出典:instagram

@yo.shie7015

トレーニングメニューを増やし
全体的に引き締めたいです👙❤️💪

ボディメイクは、トレや食事内容だけでなく🏋️🥑🥗

私はモチベーションやメンタル、
自分自身と向き合うことと
相手を思う心を大切にしてます💎💕

殻に閉じこもりやすい私を
支えてくれてる友人🍀👩‍❤️‍💋‍👩🍀

いつも励まして応援してくださる
たくさんのフォロワーさん🙌❤️😚❤️

会ったことはないけど❄️
いつか会いたい憧れである温かい人🏂️💗

毎日心に響くステキな言葉を
送ってくださる魅力的なモデルさん🧑❤️✴️

ふざけすぎて何を言ってるか
解らないが、私を笑顔に変えて
くださる人🛸👽️👑

いつも私の心の中にいます💗💗
みんな大切な宝もの🎁❤️❤️

みんなの心に包まれてる私は
辛いことがあっても、
最高に幸せなのかもしれない❤️👑🍀✴️

いっぱいありがとう🥺💗💗

熱く生きてきた私は、
これからも自分らしさを強く持ち続け
自分をもっと愛せたらと、、❇️❤️

たくさんのステキな出会いを
大切に、これから私と出会う方も
楽しみです、、💗✴️

❤️ みんなが好きです、、❤️

、、、 大切な人❤️❇️

、 大切な心💗💗

#workout
#トレーニング
#トレーニング男子
#トレーニング女子
#筋トレ男子
#筋トレ女子
#ボディメイク
#セクシー #美尻
#筋女 #くびれ
#筋スタグラム
#腹筋女子
#freedoor

#大切な人
#大好きな人
#憧れの人
#心 #宝もの
#憧れ #ありがとう
#自分
#出会い #縁
#愛する #大切な心

#bbj
#ベストボディジャパン
#モデルジャパン