出典:instagram

@yo.shie7015

今月、私にとって心が痛むこと🥺
幸せを感じること💖
温かさを感じること💗
喜びを感じること🌹
いろんなことがありました💗✴️

自分を見失ってしまい、
うずくまったまま涙を流す日々が
続きました😢

そんな日々が続き、かなり私は
体型が崩れ体重も増えました、、

どうしたら、この重い扉を🚪
開けられるのだろうと、
考えることも出来ませんでした、、

こんな自分に悲しく思っていたとき
心を支えて私を上向きにさせてくれた
大切な人から連絡が来ました📲💐

優しい言葉と、叱ってくれた言葉が
昨日のことのように覚えてます✴️

私の名前を呼んでくれたとき、
自分という存在と
その人の温かい心の響きが
私の胸に伝わりました💖

幸せを感じた瞬間でもあります🌹✴️

そのときから、私という存在に
気づかされました🥺💡

減量が始まり、2週間⤴️
postの写真が今の私です👙❇️

ただただ悲しく、涙流してた毎日が
自分では信じられなく、

支えてくれた人の心と💗
出会えたからこそ
重い扉を開けることが出来ました✴️

今は、幸せを感じながら💗
トレに励んでます🏋️⤴️

今、こうしていられるのは、
その人❣️と、

大切な優しいキレイな
お姉さんと出会えて💆🌹💆✴️
私の心にはいつも傍にいます💗💗

悲しい日が続いていたときは、
こんな幸せを感じることが
来るとは思っていなかったです🥺✴️

もし、今辛く悲しいことが
ある方も、きっとステキな喜びが
来ます💖💖❇️

そう信じて輝き続けて
ほしいと願ってます✴️✴️💗

今は、今以上
自分を好きになれるように、、💗💗

その人を好きなように、、❣️

ありがとう、💐

💖💖💖💖💖💖💖❣️💖💖💖💖💖💖💖

#workout
#筋トレ男子
#筋トレ女子
#トレーニング男子
#トレーニング女子
#減量
#ダイエット
#ボディメイク
#くびれ
#セクシー
#腹筋女子

#扉 #開く
#温かい心
#響く
#支え
#幸せ #感じる
#いつも #傍に
#大切な人
#自分を好きに
#その人を好きなように
#ずっと
#続きますように
#ありがとう

#bbj
#ベストボディジャパン
#モデルジャパン