出兞instagram

@koto.fitness.koto

D-56🔥

今日は @yuka_makeup.asia 先生のメむクレッスンに行っおきたよ❣

若い頃はちゃんずデパコス揃えお流行りの囲みメむクしおた時代もあったKOTOMI🥎

歳を重ねるずナチュラルメむクが流行ったのをいいこずにドンドン手抜きに🀣

去幎の倧䌚は䜓䜜りで粟䞀杯でヘアメむクに぀いお研究するずいう抂念すらなかったの😇
今幎はその反省を掻かしお 

ゆか先生の今回のレッスンは少人数制で行っお頂いたので想像以䞊に莅沢すぎる内容でした🥺❣
ステヌゞメむクレッスンだったけど普段のメむクにも䜿えそうな技が盛り沢山🀩
䞁寧なご指導ありがずうございたした❀

のっぺり・ザ・日本人顔のKOTOMIの顔に立䜓感が出たよ😳✚
メむク💄っお難しいけど、めっちゃ楜しい❣✚ず思えた䞀日でした❀

倧䌚の時には顔も䜓も化けおやるけんね🔥

【YouTubeチャンネル登録しおね❀】
KOTOMI’S CHANNEL
⬇プロフィヌル欄から飛ぞ゙るよ❀⬇
@

#メむクレッスン
#ステヌゞメむク
#ビフォアフ
#ビフォヌアフタヌ
#スヌパヌボディコンテスト
#SBC
#桃尻
#筋トレ
#筋トレ女子
#筋トレ奜きず繋がりたい
#筋トレ奜きな人ず繋がりたい
#枛量
#ダむ゚ット
#ボディメむク
#ボディメむクグランプリ
#サマヌスタむルアワヌド
#サマスタ
#SSA
#36æ­³
#挑戊
#腹筋女子
#筋スタグラム
#フィットネス
#矎容
#犏岡
#歯科医垫