出典:instagram

@y_yoga.sapporo

.
.
.
【禁酒】
.
@yuuchon_pilates の
投稿を見てとても納得して。
.
わたしもお酒を控えてみることに🌱
.
.
.
2週間程度経ってから
「痩せた?」と言われたので
体重を測ってみると2kg減😳😳
おなかの形変わった!!!!
.
.
お酒を飲むと確かに食欲UPして
たくさん食べちゃうし
ビールもカロリー高いしなぁと納得!!
.
.
.
ストレス発散のお酒🍻は最高だけど、
飲み過ぎると体調良くなかったり
眠りが浅かったり。。。
.
世の中の状況的に外で飲めなくなったこと。
そして、アシュタンガでハードに身体を動かす事が多くなり、
ストレス発散できるようになってきたのかも!
.
.
.
もちろん全くやめるわけではなくて🤭🤭
料理に合った美味しいお酒を楽しんだり🍶
緊張を和らげたり。
たまには気分転換だったり。
必要なときもあるとおもう🙂🙂
でもやっぱ健康のためには凄く良いなと
たった2週間程でも実感しました🌿
.
.
.
そして私たちは気付いたよね。
👉👉👉swipe
オリオンビールのグラスに、
炭酸水を入れればほぼビール(笑)
炭酸水生活、続けます💯
.
.
.
#ヨガ #ヨガジョ #理学療法士 #physicaltherapist #トレーニング #ヨガウェア #ヨガインストラクター #ヨガポーズ #🧘‍♀️ #札幌 #札幌ヨガ #北海道 #ワークアウト #ワークアウト女子 #ボディーメイク #ダイエット #bodymake #yoga #workout #yogainstructor #training #yogalove #yogalife #予防医学  #禁酒 #炭酸水 #健康