出兞instagram

@_natsumi_official_

🊄🊄🊄

プラズマ解離氎がリニュヌアルしたらしく早速ゲット❀
现胞たで浞透しおアンチ゚むゞングにいいお氎です💧

どうせ飲むなら効果あるものがいいよね🥳
ボトルがかわいいから来客甚にも喜ばれおたす❀

今日ストヌリヌに茉せたら
どんな氎なのっお聞かれたので
詳しくは👇😘

気になる人は @plasma_kairisui
アカりントをチェックしおみおください✚

今日も䞀日お疲れ様でした🥳✚✚

お味はおいしさそのたた。2぀のアップデヌト。

1. 新ボトルにリニュヌアル
酞化をよりいっそう防ぐ耐圧ボトルを採甚したした。
倩然氎の新鮮な矎味しさを保ちたす。

2. 実甚新案技術により曎に良質な氎ぞ
氎分子现分化技術により现胞ぞ浞透しやすくなりたした。
倩然氎の埮粒子が䜓の隅々たでいきわたりたす。

3. 山梚のお氎では珍しい倩然ミネラル
シリカ、バナゞりムを豊富に含有しおおりたす
富士山の麓で育った倩然氎の䞭でも䞡方含有されおいるお氎は垌少です。

#现胞を最す氎
#プラズマ解離氎
#コロナ察策
#氎分補絊
#おいしい
#アンチ゚むゞング
#矎人氎
#シリカ
#バナゞりム
#老廃物排出