出典:instagram

@marino_____beaute28

以前も紹介させて頂いた、会員制女性専用フィットネス&エステサロン@all_hotslim さんのプロテイン💪🏽
.
.
今回半年間プロテインのアンバサダーを務めさせていただくことになりました✨
.
.
.
前回は抹茶味🍵でしたが、今回はストロベリー味🍓を紹介させて頂きました!
.
.
前回の抹茶も人気で完売したそうですが、今回も完売の予感🤔
.
味が濃くて美味しいんです✨☺️
.
女性にとって実はプロテインはすごく大切なもので、爪や髪、肌に至るまでありとあらゆる所にプロテインが使われています!
.
代謝を上げるために筋肉を増やすのにも最適なプロテインは、どうせなら美味しくて身体にも美味しいものがいいですよね🥺❤️
.
.
.
このプロテインは 国産&無添加(砂糖・人工甘味料※天然由来ステビア使用・着色料・香料・保存料・乳化剤・酸化防止剤・消泡剤の含有量0)、安全・安心・高品質にこだわっていて、100%日本国内の工場で製造しているそうです!
.
.
1杯あたり1700mgのグルタミンを配合していてめっちゃ身体に美味しいんです❤️(グルタミンは大切な栄養素、アミノ酸の一種です。)
.
.
.

#luxless
#ラグレス
#プロテイン
#ホエイプロテイン
#無添加プロテイン #女性用プロテイン
#女性向けプロテイン
#美活プロテイン
#プロテイン女子
#tinytanマスク
#breathマスク
#ブレスマスク
#グリーンティー
#緑茶
#免疫力
#免疫力アップ
#グルタミン
#カテキン
#ホットスリムスタジオ
#HOTSLIM